5ちゃん

 

76あなたの1票は無駄になりました2019/12/01(日) 13:29:03.06id:EU6ToJ6y0
>>1

<政府>
反社会勢力についてさまざまな場面で使われることがあり、定義は一義的に定まっているわけではないと承知しております。(菅義偉官房長官、2019年11月27日午後の定例記者会見)

<検証>
法務省「犯罪対策閣僚会議幹事会申合せ」警察庁次長通達「組織犯罪対策要綱」金融庁「主要行等向けの総合的な監督指針」

 暴力、威力と詐欺的手法を駆使して経済的利益を追求する集団又は個人である「反社会的勢力」をとらえるに際しては、
 暴力団暴力団関係企業、総会屋、社会運動標ぼうゴロ、政治活動標ぼうゴロ、特殊知能暴力集団等といった属性要件に着目するとともに、
 暴力的な要求行為、法的な責任を超えた不当な要求といった行為要件にも着目することが重要である。

 出典元:企業が反社会的勢力による被害を防止するための指針について(2007年6月19日)

※ただし、金融庁に対するパブリックコメントで「いかなる属性・行為をもって反社会的勢力と認定するかは、明確に統一された基準がない」との指摘があり、
金融庁が「反社会的勢力はその形態が多様であり、社会情勢等に応じて変化し得るため、あらかじめ限定的に基準を設けることはその性質上妥当でない」と回答したことがある。
※他方、民間では、日本証券業協会は定義を設けているが(日本証券業協会ウェブサイト)、「反社会的勢力」の統一的な定義が定まっているわけではない。
※マスコミ報道においては定義に含まれない反社会行為も含め印象操作に反社半グレとの表現を多岐に使用。
 例外)元暴力団員でも離脱後5年でメディア出演は可能

<結論>
政府は公式に「暴力、威力と詐欺的手法を駆使して経済的利益を追求する集団又は個人である『反社会的勢力』」と記して反社会的勢力の排除のための指針を定め、金融庁もこれに基づき行政処分を行っている。
ただし、具体的な集団や個人が、定義された「反社会的勢力」に当てはまるのかどうかは、基準が明確でなく、見解が分かれる場合もあると考えられる。

 反社会勢力についてさまざまな場面で使われることがあり、定義は一義的に定まっているわけではないと承知しております。(菅義偉官房長官、2019年11月27日午後の定例記者会見)
暴力、威力と詐欺的手法を駆使して経済的利益を追求する集団又は個人である「反社会的勢力」〈出典元:企業が反社会的勢力による被害を防止するための指針について(2007年6月19日)〉
とあるよね。定義は決まってるよね。なんかごちゃごちゃ書いてごまかすなよ。

安倍自民党によるデマ。
(1)
×「韓国人は日本と戦っておらず、日本を戦犯国というなら、韓国は共犯国である」
〇日本は日清戦争朝鮮半島に侵略。その後植民地にした。
(2)
×「日本軍に韓国人は80万人も志願」
〇志願という名の」強制ではなかったのか。
(3)
×「ただのほら吹き売春婦の慰安婦問題や徴用工」
〇ほら吹きは安倍自民党慰安婦や徴用工は悪の大日本帝国・日本軍による強制連行。
〇日本がだまして連れ出した「拉致」のケースも。

 

安倍晋三容疑者(自称・内閣総理大臣)は逮捕されるべき。桜を見る会における安倍総理の税金私物化。決定的ではないか。
桜を見る会における安倍総理の税金私物化+有権者違法買収 。
安倍総理やこの桜を見る会に関係する自民党議員、公明党議員は全員逮捕されるべき。ま、石破さんは逮捕しなくてもいいかな。
ただ、検察、警察はまた「ねんね」か。安倍に媚びて安倍のお友達のレイプ事件をもみ消したからな。検察・警察は独裁者安倍の犬!
https://farm8.static.flickr.com/65535/49120393893_afb63168cb_z.jpg

 

義 挙 は よ

森 友 加 計 の 主 犯 = 安 倍

統 計 不 正 の 主 犯 = 安 倍

主 犯 安 倍 の よ う な 膿 を 引 き 摺 り 下 ろ せ な い

自 浄 作 用 の な い ゴ ミ の 集 ま り 自 民 党 と 、

安 倍 晋 三 記 念 で し か な い 検 察 と

安 倍 晋 三 記 念 で し か な い テ レ ビ は

完 全 解 体 し か な い

要 す る に 主 犯 安 倍

は よ 逮 捕

死 刑 殺 処 分

 

 

ネット右翼の書き込みや、差別記事、嫌韓本などはこうやって作られる。
ネット右翼が書き
          ∧_∧
            (-@∀@)
         _φ   ⊂)_
       /旦/三/ /|
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
     | .捏造上等. |/


読売、産経が売って

        ∧∧
     ≡ / \日本.∧_∧
     ≡(# `ハ´)⊃ )..Д`)
     ≡/つ..  /. ⊂ ⊂/


ネット右翼安倍総理自民党が読む

     〃∩ ∧_∧
     ⊂⌒<丶`∀´>
       `? U U
         \⌒\⌒\

            ⌒  .⌒

 

安倍首相スタッフの旅費支出か 15年桜見る会、週刊文春報道
1クロ ★2019/11/28(木) 08:36:24.78id:gArJHlkq9
 2015年の「桜を見る会」を巡り、安倍晋三首相の事務所スタッフがツアーに参加する地元支援者らに同行して上京する旅費を、政治資金で支払った疑いがあると、週刊文春が27日、ウェブサイトで報じた。事実なら事務所や後援会に「収支が発生していない」とする首相の説明と矛盾する可能性があり、野党が追及を強めそうだ。

 ウェブサイトなどによると、ツアーには地元事務所のスタッフが多数同行しており、約89万円はスタッフの旅費だった疑いがあるとしている。

 首相はこれまで、旅費や宿泊費などは参加者が直接旅行代理店に支払ったと説明。違法ではないとの考えを示している。

共同通信
2019/11/27 22:40 (JST)
https://this.kiji.is/572417063220446305

f:id:anshuuu:20191128132736j:plain