安倍将軍1人がこの感想に票を入れています。
投稿者:mar*****さん投稿日時:2019/11/29 9:03
じぃざまが安倍晋太郎の秘書との事。安倍晋三関係者は何をやっても罪に問われぬと言う免状か

印籠でも与えられてるのか。多額の税金をお友達に、強姦やっても逮捕されない山口敬之。

逮捕はされたが、何でも許されると思ってるとしか思えぬ誘拐犯。一般庶民は、地獄の住民で

天国に登る糸は安倍一味ににぎられてる様だ。
 5ちゃん
 >>12
その支持率とやらのカラクリが桜を見る会で判明したわけだけども?

どう言い繕うの?そこはw
19
その支持率とやらのカラクリが桜を見る会で判明したわけだけども?

どう言い繕うの?そこはw

過去の選挙の結果は安倍自民党公明党有権者買収という不正選挙で勝った。
その不正選挙一端が桜を見る会
なお、自民党の二階幹事長は「何が悪いんだ」と開き直り。
自民党が常に有権者買収という不正選挙をしていたことを自白した。
 
過去の選挙の結果は安倍自民党公明党有権者買収という不正選挙で勝った。
その不正選挙一端が桜を見る会
 
kjd2018・2・5~
日本軍は虐殺レイプ自慢大会
 
 
  • 投稿日時:2019/11/29 11:19
    0人がこの感想に票を入れています。
    安倍総理はまだ何か悪いことやってるのか。
    「政府が破棄したデータが簡単に復元できるようでは、逆に恐ろしい。」という安倍自民党支持者の投稿。・・・安倍総理はまだ何か悪いことやってるのか。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/29 11:08
    1人がこの感想に票を入れています。
    韓国差別正当化で桜の会疑惑を隠すな。
    なにやら安倍総理桜を見る会の不正がごまかせなくなってきたからなのか、韓国差別を正当化することで、国民の関心をそらそうという投稿が出てきた。国民はこういう安倍自民支持者のごまかしにだまされてはいけない。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/29 11:04
    1人がこの感想に票を入れています。
    日本軍の侵略行為は事実
    日本軍の侵略行為は事実。もちろん虐殺レイプなどの行為も。日本の侵略を認める歴史学の常識をそのまま書くと「日本は悪いことなど何一つしていない。日本があの戦争で侵略したというなど国家反逆罪で全員首を切断すべきだ」というYAHOOテレビ感想でのtai=ty3=kgf=rik=pmなど安倍自民党支持者。恐怖政治日本。taiなどは、反日本軍の下記っこ身をすることが安倍を長期政権にしているという頓珍漢な書き込みをしているが、立ったら日本人はみんな殺人鬼レイプ魔なのか。自衛隊が国民の首を切断するのか。だったら今すぐみんなで自衛隊防衛省に問い合わせよう。私はもう問いあわせています。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/29 11:00
    1人がこの感想に票を入れています。
    ついに立川志らくも「安倍擁護できない」
    立川志らく桜を見る会名簿データ「復元できない」発言に「どう考えてもダメ。擁護しようがない」
    桜を見る会で反社会的勢力などが参加していた疑いがあり、実態の解明が必要だとして、電子データを復元するよう野党側が求めているが菅官房長官は、28日の会見であらかじめ決められたルールなどに沿って対応しているとして、電子データを「復元することはできないと聞いています」と述べたことを伝えた。立川志らくは「どう考えてもダメですね」と断じ「私なんかどっちかっていうとみんなに政権寄りだ、政権寄りだって言われるんですけど、擁護しようないでしょ。しどろもどろになって官僚の人たちも小学校の学級会でもあんなにはならないですよ」と指摘。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/29 10:54
    1人がこの感想に票を入れています。
    安倍は無実を証明するためにすべて出せ笑
    本当に安倍の無実を信じているなら「無実を証明するためにすべて出しましょう」となるはずなんだが、なぜかアベ信者は決してそうは言わない。不思議なことだ。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/29 10:49
    0人がこの感想に票を入れています。
    日本軍は虐殺レイプしまくっていた
    日本軍の侵略行為は事実。もちろん虐殺レイプなどの行為も。日本の侵略を認める歴史学の常識をそのまま書くと「日本は悪いことなど何一つしていない。日本があの戦争で侵略したというなど国家反逆罪で全員首を切断すべきだ」というYAHOOテレビ感想でのty3=kgf=rik=pmなど安倍自民党支持者。恐怖政治日本。みんな殺されてしまうのではないか。自衛隊が国民の首を切断するのか。だったら今すぐみんなで自衛隊防衛省に問い合わせよう。私はもう問いあわせています。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/29 10:46
    0人がこの感想に票を入れています。
    お、また差別投稿が始まってる
    お、また差別投稿が始まってる。醜いね。安倍自民党支持者。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/29 10:38
    3人がこの感想に票を入れています。
    ついに立川志らくも「安倍擁護できない」
    桜を見る会」の問題の追及の急先鋒、日本共産党を始め、立憲民主党、国民民主党社民党など野党側はこの安倍首相主催の桜を見る会悪徳商法を展開していた「ジャパンライフ」の元会長が招待されていたとされる問題で、招待状の受付票に記載されている「60」の番号が、安倍首相の招待枠ではないかとして、確認するよう求めたことを伝えた。

    この質問に内閣府の大臣官房酒田元洋総務課長が「60番が何かということにつきましてはなかなか現状判断する材料がない」などと答弁している姿を放送した。一連の政府側の答弁にMCの立川志らくは「どう考えてもダメですね」と断じ「私なんかどっちかっていうとみんなに政権寄りだ、政権寄りだって言われるんですけど、擁護しようないでしょ。しどろもどろになって官僚の人たちも小学校の学級会でもあんなにはならないですよ」と指摘した。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/29 10:35
    2人がこの感想に票を入れています。
    ついに立川志らくも「安倍擁護できない」
    桜を見る会」の問題の追及の急先鋒、日本共産党を始め、立憲民主党、国民民主党社民党など野党側はこの安倍首相主催の桜を見る会が反社会的勢力などの参加の疑いがあり、実態の解明が必要だとして、電子データを復元するよう求めている。だが、菅官房長官は、28日の会見であらかじめ決められたルールなどに沿って対応しているとして、電子データを「復元することはできないと聞いています」と述べたことを伝えた。
    ありえない。さっさと安倍は不正を認めろ。総理も議員もやめろ.スガもだよ。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/29 10:27
    2人がこの感想に票を入れています。
    ついに立川志らくも「安倍擁護できない」
    ついに立川志らくも「安倍擁護できない」
 
  • 投稿日時:2019/11/29 10:24
    0人がこの感想に票を入れています。
    自民党公明党有権者買収不正選挙で勝利
    選挙の結果がすべてなどという馬鹿が安倍自民党支持者にみられるが、安倍自民党公明党有権者買収という不正選挙で勝った。その不正選挙一端が桜を見る会
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/29 10:13
    1人がこの感想に票を入れています。
    日本軍の侵略行為は事実
    日本軍の侵略行為は事実。もちろん虐殺レイプなどの行為も。日本の侵略を認める歴史学の常識をそのまま書くと「日本は悪いことなど何一つしていない。日本があの戦争で侵略したというなど国家反逆罪で全員首を切断すべきだ」というYAHOOテレビ感想でのty3=kgf=rik=pmなど安倍自民党支持者。恐怖政治日本。みんな殺されてしまうのではないか。自衛隊が国民の首を切断するのか。だったら今すぐ自衛隊防衛省に問い合わせよう。
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/29 10:07
    2人がこの感想に票を入れています。
    安倍首相スタッフの旅費支出か 桜見る会
    安倍首相スタッフの旅費支出か 15年桜見る会、週刊文春報道.
    2015年の「桜を見る会」を巡り、安倍晋三首相の事務所スタッフがツアーに参加する地元支援者らに同行して上京する旅費を、政治資金で支払った疑いがあると、週刊文春が27日、ウェブサイトで報じた。事実なら事務所や後援会に「収支が発生していない」とする首相の説明と矛盾する可能性があり、野党が追及を強めそうだ。

    ウェブサイトなどによると、ツアーには地元事務所のスタッフが多数同行しており、約89万円はスタッフの旅費だった疑いがあるとしている。

    首相はこれまで、旅費や宿泊費などは参加者が直接旅行代理店に支払ったと説明。違法ではないとの考えを示している。

    共同通信
    2019/11/27 22:40 (JST)
    感想の詳細を見る
  • 投稿日時:2019/11/29 10:03
    1人がこの感想に票を入れています。
    桜を見る会」 元山口組組員まで
    安倍総理主催「桜を見る会」 元山口組組員まで招待されていた